tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴10年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

今日の結果

2024-05-26 17:42:48 | 競馬

日本ダービーが終わりました。

9番人気ダノンデサイルが勝ちました。

スタートで隣のコスモキュランダが出負けしてさらに左側に

寄ったことでダノンデサイルは楽に好位を取れました。

メイショウタバルが出走取り消したことにより

案の定スローペースになりました。

でもまさか逃げたのが俺の穴馬wwエコロヴァルツだったのは

意外でした。

こうなると後ろ過ぎるレガレイラはイラン。

シックスペンスは掛かってないけど、川田とリズムが悪い。

前しかイラン展開の中、シンエンペラーが突っ込んできたのは

ゾクッとした。

良いレースでした。馬券は外したけど・・・

でも今日の収支は実はプラス^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日 日曜日のメインレース | トップ | 6月1日 土曜日のメインレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事