tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴10年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

2月11日 日曜日のメインレース

2024-02-11 07:42:02 | 競馬

京都11R 京都記念(GⅡ 芝2200m)

 ◎9ルージュエヴァイユ

 〇5ベラジオオペラ

 ▲3プラダリア

 買い目 3連単ボックス

  3⇔5⇔9  6通り

 

東京11R 共同通信杯(GⅢ 芝1800m)

 ◎6エコロヴァルツ

 〇5ショーマンフリート

 ▲4ミスタージーティー

 △9ジャンタルマンタル

 ✕8ジャスティンミラノ

 買い目 3連単1着固定ながし

  6→(4ー5ー8ー9)  12通り

 

小倉11R 北九州単距離ステークス(オープン 芝1200m)

 ◎7メイショウゲンセン

 〇4ロンドンプラン

 ▲3ブトンドール

 △15ゾンニッヒ

 ✕8ファロロジ^

 ✕16マイネルジェロティ

 買い目 3連複1頭軸ながし

  7ー(3ー4ー8ー15ー16)  10通り

 

実は昨日、愛馬2頭が出走していてしっかり馬券買って

期待してTV見ました。

まずは京都8R タイキスパルタン。

その直前、小倉8Rでタイキラフターが強い勝ち方したので

それに続け!とばかりに力を込めました。

2番枠からスタート決めて前目でレースをするプランだった

はずですが、スタート遅く後ろから。

な~~んもないまま13着でゴールしました。

人気順通りでした・・・

小倉12Rにタイキバルドル。

クラブのHPではダイワメジャー産駒らしく正攻法でという

プランでした。

11番人気ながら自分が思ってた通り満足できるプラン。

めっちゃ期待していました。

2番枠からスタートよく飛び出し、逃げるという戦法の

はずでしたが・・・

今までにない遅いスタート。

後方から進め、3角からもインに潜りっぱなしで

4角も直線向いても前がドン詰まりでな~~んもないまま

16着でゴールしました。

いつのまにか出足も悪いし、スピードもなくなってる。

違う馬じゃないのか・・・

というかたぶん騎手のせい。

タイキスパルタンは地方からのテン乗り岡部。

タイキバルドルはまだオギトン。

正攻法できないでしょ。ヤネが。

どちらも調教よかったし、馬は仕上がってたと思う。

1回ルメール乗ってくれないかなぁ。お願い!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日 土曜日のメインレース | トップ | メインレースも全ハズレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事