Cheap Hearts.

〈人生〉の素晴らしい出会い達について。

小さなプリンセス

2010年10月21日 | 日記
むぅ~。
どうも何やかんやで忙しくてブログアップ出来ず仕舞いでいる今日この頃。
結婚式の準備に追われて(…はないが)、ネタがあまりないという理由もアリ。

そんな中、高校のバスケ部でキャプチンをされていた友達の結婚式へ。
1.5次会ということで、料理もそこそこ期待して行ったけど(こらこら)
お腹いっぱいいただきました~。

結婚式で何より楽しみにしているのはお料理です!←コラッ!

いや、でも。
幸せそうでした。
10年も付き合っていたんですって。
私そんなに長く付き合ったことないわ~。
女の子とは長く付き合えるのに(笑)。

そのキャプチンもだいぶと可愛いけど(なんたって148cmやし)
旦那さん、初めて見たけど可愛かった、顔が。

なんか、発言がおばさん化してるな~。。。

とにかくお幸せに!
ベビーの報告もお待ちしております☆



あぁ、いよいよ次は私らの番かぁ。
ちゃんとうまいこといけたらいいのになぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっち)
2010-10-22 13:07:37
結婚式楽しみにしていま~す♪
Unknown (あや)
2010-10-22 15:12:12
148cmでキャプテンってすごくないですか??!!
私も中高とバスケ部でして、高校ではキャプテンもやりました・・・が身長163cmなんですが、それでも一番チビの部類で結構ハンデありましたよ~~
敏捷性やフェイントでカバーするしかないというか(笑)
でも、花嫁さんは小さい方が可愛くていいですよね♪
あかねまるさんの結婚式のレポも今からとても楽しみです☆
*よっち (あかねまる)
2010-10-23 14:21:30
楽しんでいただけるようがんばりま~す♪
*あや (あかねまる)
2010-10-23 14:24:05
ちっちゃいけど、上手いし何より皆をまとめられるのは
この子しかいないって感じやったんでね!
仕事でも「店長」やってるみたいだし。
あやさんキャプテンやったんですかっ?!
すごーい!尊敬ー!!
私にゃ一生なれないポジションですわ…。

結婚しきレポ…楽しみにしててください(笑)。

コメントを投稿