Cheap Hearts.

〈人生〉の素晴らしい出会い達について。

親子(義理)そろって。

2012年06月24日 | 家族
うちのお義母さんは、よく家の鍵をお忘れになります。
「ごめーん!忘れたけど、出掛ける用事ある?」と、メールが入ります。

基本的にはサークルや買い物で出掛けるから、毎日持っておいてほしいんやけどな~。
と、思っていたら…。

私が忘れました!

しかも、図書館行ってレンタルCD屋さん行って買い物行って。
そんだけ時間あったのに、帰ってから気づきました。
あぁ、どんくさい。。。

お義母さんに、友達とのお茶を早々に切り上げて帰ってきてもらうハメに…。
すみません、食材さえなければ適当に時間つぶしたんですけど…。

待ってる間、ドライブごっこ。


あーAkiraくん、髪の毛薄いな…大丈夫・笑??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (しんじ)
2012-06-25 20:45:55
かわいいですね!

僕もよくさせました。 クラクションに注意して下さい!! えらい事になりますよ(^_-)-☆

今はもっぱら、バイクです(^^)
*しんじさん (あかねまる)
2012-06-29 15:37:19
ウチのはハンドル全体がクラクションじゃないんですよ。
左右にゴルフボールくらいのボタンサイズになってるんです。
だからたぶん今のところ晶に押される心配はないと思います(笑)。
唯は押しちゃうかな…?

ただ…それじゃあ、非常時も押しにくいだろー!って
気はプンプンしますが(;´Д`A

バイクイイですね~♩

コメントを投稿