Cheap Hearts.

〈人生〉の素晴らしい出会い達について。

風邪?

2012年06月10日 | ベビィ
昨日から鼻水小僧のAkira氏です。
何だか体も熱いようなので計ると、38.0度。
赤ちゃんにしては微熱です。

様子は普段と変わらず、お乳も飲むしよく眠るし特にグズることもない。
だから大丈夫かな?
とりあえず、様子見で。

昨晩も良く眠りましたが、起きるたび汗をかいていたので頻繁に着替えさせて。
体温は37度台に下がりました。

と、安心していましたが。
朝一度起きて、また眠り出しました。
んで、今まだ眠っています。

やっぱりまだしんどいんやなぁ~。
可哀想に。

一階に寝かせてYUIは二階で遊ばせていますが…。

Akiraは、しんどくても「母ちゃ~ん!」みたいなグズりがないのがちょっとさみしいかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿