Cheap Hearts.

〈人生〉の素晴らしい出会い達について。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2010-05-19 23:10:16
ちゃんと無事に抱っこされてるじゃないですか~~
特に最後の、お父さん(おじいちゃん)が抱っこしてる画像なんてYUIちゃん、とっても嬉しそうですね♪
人見知りも成長過程だし、「ママ、ママ」は嬉しくもあるけど、やはり皆にニコニコ愛嬌振りまいてくれると、可愛がられるしママとしても嬉しいですよね☆
*あやさん (あかねまる)
2010-05-20 15:06:35
いやコレ(じぃちゃんに抱っこされてるの)大泣きする一歩手前なんですよ(笑)。
だから大急ぎで撮ったんだけど、いい写真でよかった!
そうそう、人見知り始まったときは「かわいいやつめ」と思ってたけど
色んな人に愛想振りまいてくれた方が可愛がってもらえるもんね☆

コメントを投稿