gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

LABプロファイルでピンクって何タイプ?

2014-11-26 22:41:16 | LABプロファイル

LABプロファイルでピンクって何タイプ?
TCカラーセラピスト養成講座を12月24日Xmaseveの日に初開講致します。私にとっても素敵な記念日になりそうです。私は何をやっても中途半端。心理学を学んでカラーを勉強しなかなか踏み出せなかった私が一歩踏み出そうと思える自分になりました。皆さんに上手く楽しくカラーを伝えることが出来るのか今は不安です。でも失敗しても踏み出そうと思います。失敗をたくさんする覚悟が出来ました。どうして出来たのか?は成長したかったからです。

TCカラーセラピスト養成講座
12月24日Xmasイブ
AM10:00~PM4:00<ランチ休憩1時間>
(1日で完結致します。)

~心理~色とLABプロファイル 三河地区gluck-colors(幸せな色)です。

①TCカラーセラピー
TCカラーセラピーとは今の自分の状態を14本の綺麗なカラーボトルの中から
選んで頂き、選んだボトルの色の意味やパワーをお伝えしながらカウンセリング
して行きます。自分の心の中のモヤモヤや、自分の信念や価値観を探って行きます。
気づいたことや話したいと思った事をお話し下さい。
感情や思考を言葉にすることで自分をもっと理解することが出来ます。
40分/3000円
※現在、通院中の方、お薬を服用されている方は医師の承諾が必要です。医師の許可が頂けなかった場合申し訳ございませんが、お断りをさせて頂いておりますのでご了承ください。

②TCカラーセラピスト養成講座
1日-5時間(ランチ休憩1時間)
受講料19000円
(14本のカラーボトル、テキスト、認定証すべて込みです。)
カラーセラピストになって回りの方を癒してあげたい方、ビジネスとして
挑戦したい方、自分の人生を豊かにして行きたい方、色の意味やパワーを勉強してみませんか?教室はリラックスして楽しく勉強していきます。

③LABプロファイル診断のみ、3000円
プロファイルって聞いたことがありますか?
警察の犯人断定をして行くのとか盗んだ物、犯行手口から犯人を断定する・・・
モンタージュで顔、眉、目、鼻、口、顎をカシャカシャ組み合わせて行くとどんな犯行をするのか分かってしまう・・・
LABプロファイルはLがLanguage(言語) Aが(&) Bがbehavior(行動)で、その人のプロファイルを分析して行きます。
NLPの心理学のメタプログラムをより分かりやすく60パターンを14カテゴリーの36パターンに分析したものです。簡単に言えば、物を購入する時、物事をやるかやらないかを判断する時、いろんなパターンの組み合わせを配列して人は行動して行きます。
自分がどんな状況の時どんなプロファイルをしているか、知っておくことでモチベーションを高め、ラポールを築き効果的で効率的にコミュニケーションをとることが出来るようになります。

♡イベント参加の依頼、カウンセリング大人60分/3000円など行っています。
♡ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は
✉ g7ddcc738aeuuu@docomo.ne,jpまでお気軽にご連絡下さい。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

LABプロファイルでピンクってどんなタイプ?
ピンクの色の意味にはすべての人を平等に愛する、広く愛するユニバーサルラブ、無償の愛、などから人間重視型ではないでしょうか?人を愛することで幸せな気持ち、優しい気持ちになるピンクは例えば結婚で幸せを感じたときどんな時ですか?と質問するとみんなが幸せ、自分の身内、旦那様の親、兄弟みんなが自分たちの結婚において幸せで居てくれてる様子のところが好きです、大切ですときっと答えると思うからです。
ピンクはLABでいう内的処理のシステムで人間重視型ではないでしょうか?
あなたはピンクのタイプ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LABプロファイルとTCカラーセ... | トップ | LABプロファイルでコーラルっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LABプロファイル」カテゴリの最新記事