gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

colorは、どうして人に影響を与えるのか?('_'?)

2014-11-12 00:19:25 | LABプロファイル
<
色とは、光りの波長の一部で私たちは目から入ってきた
特定の波長を色として捉えています。
五感の視覚情報を脳が、捉えて色と言う感覚を脳の中で
作っています。♪カラーセラピーは自分の感覚が、無意識のうちにボトルの色を選ばせその色の意味を自分の中にある感覚が
結びついた時に潜在化【無意識】されていたものが、顕在化されて、感覚として存在していた心のモヤモヤが、無くなり自分の気持ちを再確認でき、自分はどうしたいのか、どうすればいいのかに気づいてスッキリします。
私たちセラピストに、気づいたこと、話したいなぁと
思ったことをお話してもらえませんか?(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good&new新しいこと、幸せなこと、その繰り返しが、あな... | トップ | LABプロファイルで青ってどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LABプロファイル」カテゴリの最新記事