gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

#TCカラ―の開発者#中田哉子先生#素敵な女性

2017-11-29 22:40:18 | #三河カラーの資格

 

☆ クリスマスツリー飾りました



毎年この時期にになると登場する我が家の小さなツリー
小さくて可愛いので気に入っています


スタバでは新しく登場した
紅茶を購入するとノベルティが貰えます

11月22日が来るのを楽しみにしていましたが
朝の8時50分頃に全て無くなり残念過ぎました

21日は仕事が四郷だったので
四郷のスタバに寄りました

 

 



帰ろうと外に出ると西の低い空に
とても綺麗な三日月が見えました 
空気が澄んでいるので素敵でした

 



そして先週23日(木)はTCマスターカラーセラピスト講座を開講しました 

 

 



 ご受講生の方と夕焼けをベランダで見ました

 



今日もチョコレートのお土産を
ひろちゃんはチョコレートが好きだからと頂きました

 



    可愛すぎのサンタクロースのチョコです
           ありがとう(^ー^)

 

 



そして先週24日(金)は豊田の青少年センターで
アンガーマネージメント入門講座を開講しました

 

 

 


おひとりはお子さまが風邪でもう一人名古屋から
お越し下さった方とでマンツーマンの講座になりました

怒りの感情についてくさんしっかりとお話が出来て
ほんとに意義があるなと感じました

 



その帰り欲しかったCONVERSEのスニーカーを買いました

 

 


タイツを履いていても違和感なしに似合いそうな
おnewのベロア生地でハイカットです

 


寒さも慣れてきましたね


とは言え近くの工場の温度計が夜

9時30分で4℃になる日もあれば最近は14℃とか16℃とか


真冬の気温になったり秋のような気温になったり

体がついて行かないですね

 

 

私の車のお話です

 

 


私はワーゲンビートルに乗っています  

 

 

  

 

 

  

寒い冬でもシートヒーターが直ぐ熱くなるのでとても暖かいです


回りの友達は乗りにくい車にしたねと言われますが
ターボで良く走り燃費も凄くいいんです

 

ドアを閉めるときも「ドン」といい音がするんです

 

 

この次に乗り換えるとしてもワーゲンビートルがいいと感じています

 



今度はカッコいいbeetle Duneに乗りたいなぁ

 

 

 

 

 


 

 
☆ TCカラーの開発者の中田哉子先生のお話をします

 

 


哉子先生はほんとに大人の女性です 

この先生の生き方をみていると私はワクワクしてきます

 

TCの開発者でありながら毎日を自分らしく過ごされ
何にも振り回されず過ごしていらっしゃいます

 


その生き方は動じない 素直 正直 ブレナイ 大人 
そんな言葉がぴったりの女性です

 


TCカラーの開発者という捉え方でなく一人の女性 人間として魅力を感じます

柔軟 執着しない 自由な発想 固定観念に縛られない

正にターコイズカラーの女性だと、わたしは感じます

TCカラーに出会えて中田哉子先生に出会えて
ホントに良かったと思えます

 

 





先週の26日(日)はTCカラーセラピスト講座を開講しました

 

 

 

 

 

 



年末空いた日がありカラーの講座を受けたい 
資格をとりたいと感じられる方

 


年末ギリギリになってもご都合が合えば開講致します


お知らせ下さいね

 


 

    ◆ gluck-colors 開講日のお知らせ ◆

 


    □ TCカラーの資格講座


12月3日(日) TCカラーセラピスト講座

  16日(土) TCマスターカラーセラピスト講座



※ 日程がまだ確定していませんが

 

  TCトレーナー講座も12月は開講致します

 

 

コーチング要素のあるのヴィジョン・スパイラル講座も開講しています

 

 

 

 

心理学にご関心がある方は是非

色彩心理から始めてみませんか

NLP(アメリカの心理学)からも講座の中でお伝えして行きます

 


 
 ★ アンガーマネージメント講座



   □ アンガーマネージメント入門講座



  
  12月21日(木) 豊田青少年センター



  □ アンガーマネージメント診断講座

 



  11月29日(水) 豊田青少年センター

  12月22日(金) 豊田青少年センター

   

http://gluck-colors.chu.jp/

 

 


 

 
☆ gluck-colors ☆ 
 
 
 
 
 
ご案内 
 
開講予定日以外もお知らせください 

 

■ANGER MANAGEMENT■



 

 

■COLOR THERAPY SCHOOL■


 

 


 >公式ホームページはこちら 

ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は
e-mail  g7ddcc738aeuuu@docomo.ne.jp
PCアドレス fa58473hiroko@gj8.so-net.ne.jp までお気軽にご連絡下さい

☆安城、西尾、岡崎、豊田、知立、刈谷、三好、豊明、名古屋、瀬戸、多治見
   東海市 大阪 四日市 岐阜 大府 山口県 東郷  

そして名古屋方面からもたくさんご受講されています。

良かったらお友達になって下さい

 

バナーを作成

 

 

#Xmasツリー#NLP#TCカラー#三河カラーの資格#アンガーマネジメント

#コーチング#カウンセリング#スタバ#豊田青少年センター#ワーゲンビートル#カラーの資格

#スニーカー#中田哉子先生

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ冬がやってきます・... | トップ | #インナーチャイルド#ネルソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#三河カラーの資格」カテゴリの最新記事