猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

子猫模様♪

2011-10-12 19:08:28 | Weblog
良いお天気が続きました。
14日からお天気が崩れるようです。

先程、子猫達を撮りました。
どの子も大きくなりました。

ラグドールの6月5日生まれの子猫達、大きくなりましたが
性格が良い子で、とても可愛いです。
男の子が何度か問い合わせがありましたが、
クリーム色やレッド色の子はライアンの血筋で、暖かで、性格が良いです。

8月15日生まれの子猫達も綺麗です。
どの子もお勧めの子です。

今日は、初ブログ登場のmix君(ソマリ×ラグドール)一頭のみです。
この子もオーナー様募集します。
すっごく可愛いので早い者勝ちだと思います。8月23日生まれブルーミテッドの男の子です。



8月15日生ラグドールNo3レッドポイントミテッド♂募集中です。温かな性格です。


No3レッドポイントミテッド♂募集中です。

No3レッドポイントミテッド♂募集中です。

ソマリ、ルディ女の子(決まりました)と
ブルーミテッド*ソマリ×ラグドールのmix君




ソマリ×ラグドールのmix君 ☆オーナー様、募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。