猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ラグドールのマール君♪

2014-02-06 10:50:54 | Weblog
今日も良いお天気です。
昼からお出かけ予定があります。

10月23日生まれのラグドールの男の子ですが、バイカラーの子猫はあっという間に決まりましたが、
ブルーリンクスポイントミテッドの男の子だけなかなか決まりませんでしたが、幸いご縁がある方がありました。
アミーリアちゃんと兄弟のようにしています。どちらがどちらか見間違うほど良く似ています。

私は、バーマンのリンクスミテッドが好きで、ラグドールもリンクスミテッドの子猫の繁殖が中心ですが、
ミテッドは品がよくやはり好きですね。

次は、女の子のみですが、トービーバイカラーの子猫も期待して繁殖しています。
トービーは、ブルーとクリーム色が混ざったバイカラーでリンクス柄です。
繁殖をしていて同じ子はいませんのでそれぞれに可愛いのですが、希少な毛色は生まれることが楽しみです。

楽しみながら繁殖しております。

今日は、8月31日うまれのマール君の写真が届いていますので記載させていただきます。

猫好きな方は、芸術好きな美しいものが好きな方、知的な方、美人の方が多い(心も)そんな気がしています。
男性はまれにハンサムな方もいらっしゃいますが、女性で人並み以上、稀に見る美人の方は多くご縁がありました。
家に限ったことかもしてませんが、猫好きさんの輪のような日々も楽しんでいます。

マール君はハンサムでショータイプと言うほど奇麗な子ですが、来夢の子供はいつも奇麗な子が多く、
出産を楽しんできました。今年は、来夢の娘にバトンタッチです。来年の春辺りアラン君との間に、シールリンクスミテッド
ブルーリンクスミテッドなどの子猫が生まれる予定です。バイカラーはこの組み合わせでは生まれません。

ご夫婦とマール君との日常、岩合光昭の世界のねこ歩きはマール君の好きな番組のようです。
多くの猫ちゃんとの日々から1頭のみのご家庭で、可愛がって育てていただいています。

メールです。
体調など全く問題なく、日々家中を所狭しと走り回っており、毎日お祭り騒ぎ
の様に我が家を明るくしてくれております。

我が家に来た当初は、大変恥ずかしがり屋さんでしたが、日を追うごとに慣れて
きまして、今ではソファーに横になると隣に来て一緒に寝転んでくれるようになりました

良い感じで暮らしていますね。写真をご覧下さい。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

コピーをしてURLを貼り付けて検索してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。