猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

金沢のしおちゃん2才お誕生日おめでとう🎉🎉♪

2019-06-05 13:34:39 | Weblog
今日は、これから子猫達の写真を撮る予定です。

朝から、猫達のお部屋のお掃除、缶詰タイムと猫を眺めながらに日々です。

先日、神戸へお届け時、たまねぎスープを買い求めましたが、とても美味しく、楽天ランキングでも1位になったようです。

今日は、5月30日で2歳のお誕生日を迎えた、金沢のしおちゃんのお家から写メールが届いていますので、記載させて頂きます。

家まで、お迎えの事、先日の様に思えます。

しおちゃん、2才お誕生日おめでとう。

ほぼ完成の大人猫かと思います。

しおちゃんは、タマトの最初の子です。
父猫はアルフレッドです。なかなかの美女です。

ブルーリンクスポイントバイカラーの女の子です。
写真を記載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・Happy Birthday

ご無沙汰しております。暑い日が続いています。
平田様のところからやってきた、しおが2歳になりました。
しおは、本当に物怖じしない性格で、来客があっても近寄って行くのでよく驚かれます。無邪気でかわいくて、いつまでも子猫のようです。
いつもブログで、可愛い子猫ちゃん達とお忙しそうな平田様の様子を拝見しています。
それではこの辺で。お身体お大切にお過ごしくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・しおちゃんMail


しおちゃん2才 ブルーリンクスバイカラー 女の子

しおちゃん

しおちゃん

しおちゃんと猫家族といっしょに♪

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html   <!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。