猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ラムネちゃん&くーちゃん=^_^=

2019-11-14 17:49:39 | Weblog
朝晩寒くなりましたが、昼間は晴れの日は暑いので、暖房は切ります。

8月30日生まれの子猫達、あと5番ちゃんのみ決まっていませんが、この子も可愛い子です

大きくなった中猫ちゃん達も、とても綺麗に成長しています。
共働きなどで留守がちな方は、お勧めです。

11月3日生まれの子猫達は、男の子1頭、ブルーポイントバイカラー、女の子2頭
ブルーリンクスバイカラ―、ブルーリンクスミテッドのようです。

少し、目を開き始めました。とても可愛いです。

今日は、春生まれの5月4日生まれの子猫の新しいお家の様子、ご覧ください。

5月4日の女の子、男の子と現在募集中ですので、宜しくお願い致します。



5月4日生まれ クーちゃん 女の子 御殿場在住


5月4日生まれ ラムネちゃん 女の子 神奈川県在住




岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html <br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。