猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

生き物は健康が一番です。

2008-11-30 05:17:04 | Weblog
ここの所、お出かけが多く、何とかこなしホッと一息の時間です。

随分寒くなりましたが、子猫ルームは暖房、加湿器、空気清浄機と出来ることはしていますが、簡単な風邪やお腹がゆるいことなど、そんな一時的なことで治る病気は良いと、人間に対しても猫に対しても思っております。

我が家の子猫ルームも随分がらんとなりました。
子猫と遊びながら、好きなサイエンスダイエットの缶詰を与え、幸せそうな猫を観ながら、日頃健康であることが当たり前と思いますが、感謝したいですね。

28日ブルーポイント君の空輸、29日ブルートービーちゃん(蘭ちゃん)のお迎えがありました。蘭ちゃんは甘えん坊のようです。可愛がって頂、嬉しいです。
若いご夫婦で、まだお子さんがいらっしゃらない方にお譲りする事もありますが、新しいお家で、好条件なご家庭で子猫はラッキーなのですが、一番良いのは健康で愛する家族がいることだと思います。皆幸せになって欲しいと思います。

お譲り先については、問い合わせ順で、特に猫が飼える環境に問題がない場合は
公平にお譲りしています。猫がいることでハッピーな優しい気持ちになれることは良い事と思っています。

今日は早く目が覚めて、昨日サラマンカホールで木野雅之(バイオリン)のPaganiniのCDを買い求めましたので、子猫ルームで聴こうかと思っています。
下記HPでバイオリンの音色を楽しめます。
http://www.masakino.com/

写真は、遠赤外線の前に集まっているソマリ達、彼女達も日々チャーミングな姿をして、甘えたりしております。

そろそろ、ソマリの出産計画もいたします♪産まれましたら宜しくお願いします。

今日は、ラグドールの子猫達の写真を撮る予定です。

Cattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

ご訪問ありがとうございます。
1日1回有効クリック宜しくお願いします。
励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。