猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

迎春=^_^=

2016-01-01 11:55:11 | Weblog
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、猫のご縁で多くの方にお世話になりました。
感謝いたしております。

本年の、皆様のご多幸をお祈りいたします。

今年も、人と猫、生き者の幸せを願って、行動できればと思います。

年賀状は数年前から、全く出さない状態で、家族の年賀は夫にお任せです。
それでも、毎日慌ただしく過ごしています。

12月31日には9月26日生まれのブルーリンクスバイカラーの子猫のお迎えがあり、
昨夜は、ハンモック作りに忙しくしていました。

ハンモックはHPに
写真をアップ予定です。(先程アップしました。)
私の、本年初仕事です。

1月初め、関西にお届があります。新幹線のチケットもとってありますので、
予定通り出かけます。

今年も、猫といっしょに、ゆっくりとした時間が流れればと思います。

昨年お渡しした、猫ちゃんの写メールも届いています。
順番記載させて頂きます。

今日は、ゆめくんの写真です。

・・・・・・・・・・・・・・謹賀新年

6月にゆめを迎えてから、無事に9ヶ月を過ごすことができました。
迎えた時から大きい子だと言われていましたが、今から写真で振り返ると、やっぱり小さな赤ちゃんだったと思います。すくすく大きくなって、現在では体重4.6kgに達し、まだ大きくなるだろうとお医者さんからお墨付きをもらっています。
10月半ばに手術を済ませましたが、何も変わらず毎日走り回っています。よく運動する子で、おもちゃで遊ぶと宙返り(!?)を披露してくれます。が、ちょっとおっちょこちょいなのか、時々滑って転んだりソファから落ちたりしています。ぎょっとしますが、そんな所も可愛いです。
最近は、やけに甘ったれになって、ちょっと放っておくと鳴いて呼びます。だっこして〜という要求なのか、構うとすぐグルグル喉を鳴らします。私が勉強していて構えないときは、よくそばで寝ています。
ゆめが来てから、とても優しく温かい時間が流れるようになりました。これからの成長も楽しみです。
写真を送ります。これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・新年おめでとう。











☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。