猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

1 新しいお家での様子 ◎沖縄のレオ君=^_^=

2015-07-18 18:26:41 | Weblog
台風は岐阜では、思ったよりたいしたことは無く通り過ぎました。
大丈夫と思い外出は、台風の時は控えたいですね。

お渡しした子猫達、新しいお家から写メールが届いています。
記載させて頂きます。

沖縄のお家から、4月21日生まれのレオ君ブルーポイントバイカラーの男の子です。
人懐こい子です。

・・・・・・・・・・♪=^_^=♪メールです。

我が家に迎えたレオですが、日々大きくなっております。



我が家には先住猫が4匹(2001年1月生チンチラ♀、2002年10月生メインクーン♀、

2004年12月生ノル♀、2012年4月生ラグ♂)おります。

先住猫たちとは鼻をつき合わせたりお尻の臭いを嗅いだりして

お互いを確認しているようです。特にメインクーンの子は母性が強く

(我が家は全員去勢・避妊をしているので出産経験は以内のですが)

レオの頭をペロペロしています。


本当に可愛い仔猫です。

小さい時期は本当にあっという間で一日一日大きくなっていくので、

写真に残しておきたいのですが、じっとしていることがないので

良い写真が撮れないのが残念です。

幾つか送信しますね。



レオ君との素敵な巡り合いに、そして、

平田様には遠方まで移送に対応して頂いたことに感謝しております。



どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・♪=^_^=♪

猫の家族も一緒に一段と賑やかになったことと思います。
これは、猫好きさんの贅沢なのかと思いますが、
飼い主を待っていてくれる猫たちは、いとおしい存在ですね。

私も猫たちの部屋で、ぼんやり猫たちを眺めている時は心が休まります。

沖縄は、私はとても好きで、海が綺麗ですのでしばらく滞在したいと思うのですが、
島巡りなど、また旅行で出かける予定でいます。

レオ君の写真です♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
Mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。