猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

大阪のホタルちゃんのお家からのお便り=^_^=

2020-07-12 17:39:45 | Weblog
今日は午前中晴れていましたので、お洗濯も乾きました。
猫用品をネットで注文すると、早く届きます。

倉庫に、入れて置き、必要な時に使います。

3月31日生まれの、大阪のホタルちゃんのお家から写メールが届きました。
記載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・ホタルちゃんMail

なかなかご連絡差し上げられないまま、ほたるを迎えて1ヶ月過ぎました。

この1ヶ月は夫の東京転勤が決まり、私の妊娠が判明したりとバタバタしておりましたが、ほたるはマイペースに先住猫とも打ち解け、元気いっぱいです。

はじめは下痢が続いたり、一気に早く食べ過ぎて吐いたりしてましたが、今は小まめにご飯をあげるなどして安定しています。

大きさが5倍はある先住猫にも物怖じせず、いつも一緒に運動会をしていて、先住猫の運動不足の解消にもなっています。2匹が遊んでいるのを観ていると幸せな気持ちになります。ほたる自身も甘えん坊でお転婆でとても愛らしいです。

先日お風呂にも入れましたが、一度も鳴かずにとてもお利口さんでした。

最近雨が酷いようで、ほたるのもお迎えの前に訪れた下呂温泉の報道に心痛めておりました。諸々と心配事が多いご時世ですが、平田様もお気をつけてお過ごし下さいね。

また生活が落ち着きましたらご連絡させていただきます。

p.s.写真はほたるちゃんと、先住猫ののガブリエルくんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2020-3-31 コフィ-&ウィン
子猫を飼ったら、妊娠したという話たまたま聞きます。
授かりものとも言いますが、楽しみですね。
まず、子猫を育て、その後赤ちゃんを育てる方も、たびたびいらっしゃいます。

若い方達、皆さんしっかりしていて、子育て上手にされています。

ほたるちゃん、ガブリエル君の写真です。


ほたるちゃん、ブルートービーミテッド 女の子と先住猫のガブリエル君♪

ホタルちゃん&ガブリエル君

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
 携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。