猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

週末、今日は京都♪

2010-05-09 07:23:28 | Weblog
良いお天気になりました。
連休は見学の方、お渡しの方と猫を交えてお話、パッチワークや俳句と
あわただしい日々でした。

昨日は昨年3月28日生まれの晴音(はるね)くんラグドールのブルーリンクスポイントを
岐阜にお住まいで家の近くのお友達の所へ行った帰り、はるね君を連れて寄っていただきました。久しぶりに会いましたが落ち着いてきたかと(猫を被っていた?)(笑)のか、おりこうさんでした。私を覚えていたような気がします。お渡し後5カ月ほどですが、シャンプーをしていないとのことでしたが、一頭飼いと言うこともあり綺麗でした。お着物の情報などもいただきました。ハートマーク目線で素敵なはるね君を観ることが出来楽しい日でした。

ラグドールの子猫達もに日に日に大きくなっています。3月28日生まれの女の子が2頭のみ募集になります。男の子はお問い合わせ中になりました。

ソマリの子猫達は今回女の子は残したいと思いながら、次回でも良いか~♪などと考えていますがルディの女の子2頭のみになりました。男の子はフォーン、ルディ、レッドとおります。どの子もお勧めできる良い子猫ちゃん達です。

今日はこれから京都へ(1時間後位)向かいます。早めに帰ってきますが、長谷川等伯展最終日~~混んでいないようにと祈りながら~行ってきます。

帰ったらハンモック作りをします。現在少なくなりましたので15日頃までには作り写真をUPする予定です。

可愛い柄のものを作りますのでお楽しみにしていてください。
今日はラグドールの写真です。

Cattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
ご訪問ありがとうございます。
1日1回有効クリック宜しくお願いします。
励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。