猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ラグドールの子猫達3月10日生まれ🎶

2018-04-22 04:54:27 | Weblog
昨日今日と、関市ではお祭りです。
小さい子供がいませんのでお神輿は出かけませんが、のんびり出来ます。

祭りの版画も、数枚集めていますが、祭りは健康的で前向きな気を持っていますので、良いですね。

昨日に続き、3月10日生まれの子猫達の写真を記載致します。

どの子も、、今日も元気な私たち!とばかり賑やかに成長しています。


左1番君、右2番君

左前1番君、後ろ3番ちゃん右2番君(決まりました)

左6番ちゃん、右3番ちゃん

左4番ちゃん   右6番ちゃん

No1シールポイントミテッド♂(鼻にブレーズがあります)
オーナー様募集中!
大らかな性格です。
黒いお顔にダイヤ型のブレーズがあります。

No3ブルーリンクスポイントミテッド♀
オーナー様募集中!
とても愛らしいお顔の子猫です。
ふくよかで、大きい子です。

No6シールリンクスポイントミテッド♀
オーナー様募集中!
縞模様が、とても愛らしいお顔の子猫です。

No4ブルーポイントミテッド♀
オーナー様募集中!
品の良い綺麗な子猫です。

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。