猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

福岡のロズ君8歳おめでとう♪

2013-09-03 12:49:40 | Weblog
今日も荒れたお天気です。

PCの調子が悪く、新しく買い求めましたが、ネット環境が快適になるはずです。

子猫が生まれて、来夢ちゃんが猫ベットで可愛がっている姿や、少し離れた高い所から、赤ちゃんを眺めて他の猫達が
いたずらしないか眺めている所など、子猫を本当に大切に思っていることが伝わります。

来夢ちゃんはプラドがお父さんで、さくらちゃんが母猫、性格はおっとりですが、大きく、けんかは強いところはプラドに似ています。奇麗なシールポイントミテッドで、鑑賞も楽しみな子です。子猫達は順調に成長しています。

今日は6月21日で8歳になった福岡のロズ君、ソマリとラグドールのMIX猫ちゃんですが、さつきちゃんの子でとても品のよい顔のおっとりした男の子でしたが、本当に可愛がっていただいている、幸せものです。

写真が数枚届きましたので記載させていただきます。

もう8歳、さつきちゃんは5月で9歳ですが、長生きして欲しいと思う子です

ロズ君8歳おめでとう♪

メールです。

大好物のタラバガニのボイルを
プリン型に入れて、ケーキにしました。
ロズ君はかなりの食いしん坊なので
ろうそくが消えるまで
待ちきれない様子でした

福岡の夏も暑いので
サマーバージョンでいつもよりゴージャス感は控えめですが
それでも見とれるほどかわいいです

見た目だけでなく中身も優しく
威嚇などしたことないロズ君は
庭を散歩していると
メスの外猫ちゃんたち(外猫もフロントラインしてます)に
スリスリ攻撃をうけ、取り囲まれます

私が草取りをしてるときに
ロズ君を庭に10分くらい紐でつないでいるすきに
いつの間にか外猫ちゃんに
メジロのプレゼントをもらっていて
とても困っている様子でした

また、今年は
外猫用(現在5匹)の小屋を大工さんに頼んで作ってもらいました
コンセントなども付けてもらったので
これで冬は外猫ちゃんが
少しは寒さをしのげるかもと思っております

まだまだ暑い日が続きますが
ご自愛くださいませ。

・・・・・・・・・・・

ロズ君の写真をご覧下さい。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

コピーをしてURLを貼り付けて検索してください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。