猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

アマルバトルちゃんの写真届きました=^_^=

2020-08-25 09:48:22 | Weblog
暑い日が続きます。
胡瓜の短い種類で、ドカナリ千成と言う種類の種を植えたら、収穫できました。

ニガウリは、今の所、実は着けてないですね。

カボチャがベランダのプランターに捨てたもので、3個実を付けました。
収穫は嬉しいものです。

8月22日に、7月1日生まれの子猫の見学が長野県からあり、ママのピアーナちゃんと一緒にお譲りが決まりました。
生まれてから、ママを独り占め出来て、一緒に暮らすことで親子であることは わかるので、幸せかと思います。

父猫はプラドで、暑そうでしたので、先日夏バージョンにカットしましたので、不揃いな毛並みです。本人は快適で、気にしていないのですが、見た目は、、自慢できません。。

8月18日に生まれたクルミちゃんの子猫たち、4頭ですが、男の子2頭?女の子2頭?かと思いますが、男の子は、ブルーリンクスバイカラー、ブルーポイントバイカラー、女の子はブルーポイントバイカラー?かと思いますが、もうしばらく様子を見て目が開きましたら写真をアップ予定です。

クルミちゃんは、初産ながら、お乳も上手に与えています。

7月10日生まれの子猫たちも、元気に成長しています。活発に兄弟で遊んでいる様子も愛らしいです。


3月14日生まれのアマルバトルちゃんの写真を記載させていただきます。
子猫の時期はまだ免疫力が低いこともあり、ストレスがたまらない環境で育てて頂きたいと思います。1歳位になれば安心かと思います。

飼い主は、誠実な印象の、独身の男性で、結婚適齢期、素敵なご縁がありますように、
今は、ネットでの気軽な紹介もあるようで、重くなく良い出会いがあるようですので
お互いに支え合える良いご縁があると良いですね。

家にも適齢期の息子がいますが、母親はやはり、良いご縁を願うばかりです。

1人は気楽で良いと言う人が今は多いようにも思えますが、
子供が授かりその成長にかかわれることも楽しい時間なのですが。

時間があれば、相性が良いマッチングサイトでも作って
良いご縁で幸せなカップルが出来ることを眺めるのも楽しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・アマルバドルちゃんMail

平田様、こんにちは。


お世話になっております、愛知県田原市の〇〇です。
世間の不安がなかなか引かないのですが、仕事を終えて自宅に戻るとアマルバドルちゃんがいるので、私はいつも元気です。


アマルバドルちゃん、体調も良く、食欲もバッチリで毎日元気です。体重は3kgになろうかというところです。ラグドールらしい首回りの毛もフワッとしてきました。


まだ暑い日が続くと思うので、平田様もお身体を大事にお過ごしください。


最近のアマルバドルちゃんの写真です。先日ブログに写真のあったプリンくんは、さすが親猫ちゃんが同じだけあって、顔がそっくりで驚きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・2020年3月14日 母メロン×父アラン

アマルバトルちゃん ブルーリンクスバイカラー  5か月 女の子

アマルバトルちゃん

アマルバトルちゃん

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
 携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。