猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ラグドールのマルコ君の写真=^_^=

2016-07-11 07:24:04 | Weblog
中国人、女性ピアニスト「シュ・シャオメイ」のテレビの録画が4時間程の長い時間ブルーレイに入っていて
朝から聴いていましたが、バッハの『ゴルトベルク変奏曲』引き込まれました。
テレビ番組は、クラシックや旅行が好き、料理番組などそのジャンルの番組はブルーレイに予約指定で自然に入っています。
『永遠のピアノ』―奇跡の中国人ピアニストの自叙伝やCDを数枚アマゾンで予約しました。
暫くは、彼女のCDを聴くことが私の至福の時間になりそうです。

水のごとく生きる・・・争うことなく、他の人に惜しみなく与える生き方、など良いお話も聞けました。

昨夜は、チーターの母親と娘の番組をみましたが、その愛くるしい容姿と自然の中で生き抜く過酷さなど伝わる番組でしたが、猫といっしょにみていました。


岡山のマルコ君のお家から写メールを頂きました。7月7日夕方です。

プラドとピアーナの子供です。
昨年2月生まれで、プラドの目元に似た目をした綺麗なラグドールに成長しています。

・・・・・・・・・・・・=^_^=
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
岡山も急に暑くなりました。こちらは瀬戸内気候のため
湿気が多く不快指数の高い日々です。

そんな日々でもマルコはいたって元気で過ごしています。
去年購入していた冷え冷えアルミニャンコ鍋は
小さくなって入れなくなってしまったので(^^;)
新しく購入した2.5倍の大きさの大きな冷え冷えアルミニャンコ鍋
こちらも気に入ってくれて丸まって過ごしています
玄関のタイルの上で寝るのもお気に入りでもあり
自由気ままに愉しそうに過ごしています。

近頃ものすごく可愛い声で鳴くことを覚えて
可愛すぎて困ります(>_マルコ君 ブルーリンクスバイカラー男の子


マルコ君 

マルコ君 


マルコ君 


マルコ君 

マルコ君 
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。