猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

募集中のラグドールの子猫達=^_^=

2019-06-07 19:55:54 | Weblog
今日は恵みの雨です。

植木に水をやるのが案外大変です。

これで、暫くはたっぷり水を頂けたわけです。

今日は、募集中のラグドールの子猫達4月18日生まれですが記載致します。

時間が無く、全員は撮れませんでした。

また、4月19日生まれの子猫達も大きくなってきていますので、後日写真を撮り記載予定です。

お部屋へ行くと、可愛いポーズで惚れ惚れしながら眺める日々です。


4月18日生まれ2番君クリーム君  オーナー様募集中

4月18日生まれ2番君クリーム君  オーナー様募集中

4月18日生まれ2番君クリーム君  オーナー様募集中

4月18日生まれ2番君クリーム君  オーナー様募集中

4月18日生まれ2番君クリーム君  オーナー様募集中

4月18日生まれ はな (HANA)ちゃん 決まりました。

4月18日生まれ はな (HANA)ちゃん 決まりました。

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html   <!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。