猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ブルース君の卒業

2013-09-07 21:00:59 | Weblog
久しぶりの晴れで(昨日)お洗濯日和、朝からバタバタしておりました。

マリーちゃんの赤ちゃん、丸々して可愛くなってきました。
写真を撮り次第、記載しますが、出かける用事が明日までありますので、その後になります。

来夢の赤ちゃんは、男の子がシールリンクスポイントとミテッド(ブルー)
女の子がシールリンクスポイントのようです。
今回はバイカラーはいませんが、丸々としてとても奇麗な赤ちゃんです。すくすく育っています。

先日9月6日、ブルース君の卒業があり東京まで出掛けましたが、新横浜の駅から八王子経由でお届けしました。無事お渡しできて良かったです。とても奇麗な子だと、喜んでいただきました。

出歩くのは好きで、行ったことがない場所等特にワクワクします。今回は、高尾山に近い場所でしたが、秋には高尾山の紅葉が美しいと思います。雄大な景色を眺めると心がスキッとしますね。

今日は、先日撮った、ブルース君の兄弟の我が家のアルバート君の写真をご覧下さい。

5ヶ月になりましたので、大人びてきました。

写真をご覧下さい。


4月8日生まれのアルバート君、ママのモニカに良く似てきました。

アルバート

アルバート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

コピーをしてURLを貼り付けて検索してください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。