猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

可愛いラグドールのリンクス君!!

2009-01-19 17:56:00 | Weblog
今日もまた、レッドリンクス君の写真を撮りました。目のブルーがライアンに似て隔世遺伝で、本当に奇麗な明るいブルー色です。

馬の話で、サラブレットは母猫の父親を観て選ぶと言いますが、馬は好きですが、競馬は興味はありませんが、遺伝は興味があり覚え、忘れません。

リンクスは性格的には少し活発だと言いますが、チャーミングで美しい模様が気に入っています。レッドリンクスは殆ど見かけないので、私個人的には1番好きですので、レッドリンクス、トービーバイカラー、ミテッドなどを誕生するように、年に数回ですが、期待して出産を見守る予定です。

次回ラグドールは3月末~ブルーリンクスミテッド、ブルーリンクスバイカラーを予定しています。

ラグドールは大らかで、どっしりゴージャス、ソマリはスタイリッシュで可憐な子が良いかと思っています。

次回の出産予定が3月~で今いる子猫達ものんびり募集していますが、良い方にご縁があればと期待しています。

昨日は、知人にさそわれ、夢想空間?だったかお話を聞いてきました。     
10万人募集中で、IT関係にしては40歳~、平均年齢は高く、話が具体的 ではなく、不安な部分があるお話でした。この話で、40万円近く支払うのはかなり勇気がいる話でした。

Xing ワールドで検索して今後どうなるか、面白い発想ですが、もう少し具体的に説明をしていただかないと、それに、パソコンを使えないような人ばかり集まっていたような気がしました。

PCによるお買い物、実は先日花畑牧場の生キャラメルを注文できました。
いろいろな場所でお気に入りの食べ物が注文でき便利だと思います。

今後、クロネコヤマトなど、運送関係が伸びそうです。
ソマリキャット便、ラグドール便などと運送会社を立ち上げるのも良いかと思うのですが、魅力的な猫の名前を付けて満足している、夢想空間話でした。

Cattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

ご訪問ありがとうございます。
1日1回有効クリック宜しくお願いします。
励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。