猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

今日も絶好調なの*Rag4♪

2010-03-27 15:32:12 | Weblog
良いお天気で心地よいですね。

子猫達もすくすく育ち、パワー爆裂!今日も、じゃれあい忙しくしていましたが、数枚写真を撮りました。PCとデジカメとで、ブログで誰でも思うことをお伝えできる時代になり、よりつながりを感じるようになりました。

明日はNo2の女の子の見学もあります。動くぬいぐるみ、今回の子猫達は特に毛吹きが良いようです。

ラグドールの4頭の可愛いギャングたちの写真です。ご覧ください。

Cattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
ご訪問ありがとうございます。
1日1回有効クリック宜しくお願いします。
励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。