猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

バロン君の写真届きました=^_^=

2017-08-13 11:11:55 | Weblog
猫がいっぱい!そんな日々ですが、草花にしばし見とれ、たまに生演奏でクラシックなど聴き、絵画鑑賞とコレクション、美味しいものを頂くことや旅行と楽しいことは多く、過ごしています。

お渡しした子猫の成長を写メールで拝見して、にっこりしたり、風邪や病気の猫がいると、心配になったりしていますが、やはり、人間も猫も「心身ともに健康」が一番なのかと思います。

他は、その与えられた環境で、それぞれが、豊かに自分の個性を生かして感謝して過ごすことが出来れば充分で、生きているだけで儲けもので、最近は、アイスクリームや果物など買い求めこの時期ならではの美味しいものを楽しんでいます。

矛盾していますが、「ところてんダイエット」も不定期でしています。。。

お土産のお菓子類も、美味しく頂き、幸せな日々です。
無心の猫と遊ぶ時間は至福ですね。

猫は、容姿も美形で、愛らしい生き物です。



伊勢市在住の、バロン君のお家から写メールが届きました。

先住猫ちゃんの洗礼を受けながらも、毎日楽しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・バロン君Mail

バロンをお譲り頂いてから、1週間ちょとが過ぎましたが、先住猫のソラの尻尾で、遊んでは猫パンチをされ、のくり返しで少しづつ距離も縮まりつつあります!バロンはとても元気がよく毎日遊びに夢中です。
そんなバロンの成長が楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・=^_^=

優しいご家族と同居猫ちゃん、幸多い日々でありますようにバロン君を宜しくお願い致します。



バロン君 シールポイントミテッド 男の子 伊勢市在住!

バロン君と同居猫ちゃん♪ そら君宜しくね♬

バロン君

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。