猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

6月28日生まれの子猫達(=^・^=)

2021-07-27 19:02:36 | Weblog
オリンピック開催と、台風8号と、気になるところです。

今日は、高賀水を汲みに行こうと思っていましたが、雨が、ほんの少し降っただけでしたが、予定を変更して、
猫たちのお部屋を念入りに掃除しました。

猫の部屋にも、家の中にも、最近では、おトイレは「デオトイレ快適ワイド」を使っています。
楽天で、焦げ茶色のものを2つ昨日注文したら今日届きました。
猫砂は、にゃんとも清潔トイレの極小をいれます。
ついてくるデオトイレの砂は、繁殖から外した猫たちの部屋で使っていますが、お砂の飛び地りが少ないように思いますが、
子猫が使うには、やはりニャンともの極小チップです。

ラグドールは大きい猫ですので、使い始めたら、デオトイレが気に入っているようで、
子猫達もトイレトレーニングに使っています。

先程、新しく、6月28日生まれの子猫の写真を撮りましたので記載します。

2番ちゃんは、決まりました。また、3番ちゃんは7月31日に見学希望の方がいらっしゃいます。
3番君は、とてもハンサムです。

写真をご覧ください。

父猫が、濃いめのブルー色 母猫が薄めのシール色 子猫達も、どちらかになりますが、濃いめのブルー色のようです。
毎日、眺めてみていますが、ブルーの濃い色に思います。


1番君 ブルーリンクスポイントバイカラー 男の子 決まりました。

1番君 ブルーリンクスポイントバイカラー 男の子 決まりました。

1番君 ブルーリンクスポイントバイカラー 男の子 決まりました。


2番ちゃん 決まりました。サラちゃん

3番ちゃん ブルーリンクスポイントバイカラー 女の子 決まりました。
かぐやちゃん

3番ちゃん ブルーリンクスポイントバイカラー 女の子 7月31日 
かぐやちゃん


兄弟と一緒に🎶

兄弟と一緒に🎶

兄弟と一緒に🎶

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。