猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

神奈川のレオ君のお家からの便り=^_^=

2020-07-03 10:10:07 | Weblog
今日は、曇りですね。

電化製品で、快適に過ごせる日々ですが、健康番組にも興味があり
今更ながら、(テレビで)お勉強しています。
2000年代に入って、初めて分かったこともあり、良いことは実行しようと思っています。
今日は、骨の大切さを観ていました。

ビタミンB6,12 Dなどが骨による全身の健康増進にも役立つそうです。
かかとを1日30回ほど運動すると言っても、立って上下にかかとを上げ下げするだけです。

足の裏は、膀胱にも神経がつながっていて、頻尿、夜間尿(夜トイレに起きる)なども改善できると
以前聞きましたが、これは1日3分ずつ、朝、夕と竹踏みを進めていました。

健康のジャンルは長くなりますので、他のブログで新しく、特に自分のために書き込もうかと思っています。
良いとわかっていても実行がなかなかできないのが、私の欠点ですが。。。

神奈川県川崎市のレオ君(4月3日生まれ)のお家から写メールが届きました。

記載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・レオ君Mail
ご無沙汰しております。

川崎市の〇〇です。

レオを迎えて1ヶ月を迎えようとしています。
先日ワクチン摂取も終え、梅雨の季節にも負けず、元気にしております。

レオが自宅に来てからというもの、家族の絆がより深まり、更に楽しい場となっております。中学生になる子供たちもせっせと世話をしながら可愛がっています。

また、レオ自身もとても賢く、大人しい子で面倒をかけない良い子です。みんなに付いてまわり自宅の階段を上り下りが大好きです。
家族が少し見えなくなると寂しがって鳴いてしまうところも愛らしいです。

大人になったらどんな子になるのか毎日つのしみつつ日々過ごしております。


コロナウイルスが依然と猛威をふるっておりますがくれぐれもご自愛下さいませ。
引き続きよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・2020-4-3 ウィン&エリン


レオ君 ブルーリンクスバイカラー 男の子 2020-4-3生まれ

レオ君 

レオ君 

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
 携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。