猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

りく君(岐阜(可児市))の写真=^_^=

2016-12-22 13:17:45 | Weblog
今日は岐阜は雨です。

猫達のお部屋のお掃除を済ませ、一休み中です。

今年の春生まれのりく君のお家から写メールが届いています。

クリーム色の男の子で、目がブルー、私は好きな毛色のラグドールです。

写真を記載させて頂きます。大きく健やかに育ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・Mail ♪

相変わらず甘えん坊でその可愛い仕草に夫婦で癒されている毎日です。
ブログでリクと同じ4月17日生まれの兄妹の写真を見てどこの家庭でも
可愛がられている様子で ほんわかした気分になりました。

食欲も旺盛で現在体重が4.4キロです。
決まった量のキャットフードを1日3回守っているのですが
それでも足りないのかよくニャアニャアとせがんでくるので
多少のおやつを与えている状況です。
まだまだ大きくなるのかな?
嬉しい反面、オデブさんにはならないよう気をつけたいと
思います。
最近の写真3枚お送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・=^_^=
ご夫婦といっしょに、幸せに暮らしています。

可児市は関市のお隣で、我が家のラグドールお渡しの中では近い方です。


対象は、日本中ですが、最近はインスタグラムがあり、お渡し後の猫の成長も拝見できます。

しるこちゃんの処から、他のラグドールの子猫達の写真も拝見できて、にんまりして拝見していましたが、健康で健やかな様子は一番うれしいですね。


りく君 (ダイヤのブレーズがありますね)クリームリンクスミテッド男の子、現在8か月♪

りく君

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。