猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ポンポン君1歳お誕生日おめでとう🎶

2019-03-17 19:38:44 | Weblog
今日は、夕方から1月23日生まれの男の子の見学がありました。

可児市からご家族で来て頂き気に入って頂きました。

子猫達は、シャンプー後ワクチン接種、お渡しと続きます。

3月9日生まれの子猫達は、少し目が開き始めました。

3月12日生まれの子猫達も、綺麗な赤ちゃん猫です。バイカラーもとても綺麗です。

良いご縁がありますように、宜しくお願い致します。


♪~♪~♪

昨年3月11日生まれ昨日記載させて頂いた、あずきちゃんと同じ日生まれで兄弟ですが、

ぽんぽん君の写真が届きました。

ぽんぽん君1歳お誕生日おめでとう🎶

赤ちゃんの時の無垢な、うっとりする程の可愛さを思い出します。

凛々しい大人猫に成長しています。

まだ2歳位までは成長しますので、今後の成長も楽しみですね。

写真を記載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Happy Birthday

平田様


日ごとに暖かさを増し春めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨年3月11日生まれのポンポンくんを譲って頂いた会津若松市の〇〇です。

この度ポンポンくんは無事に1歳を迎えることが出来、とても美しく健やかに成長してくれました。

毎日よく食べよく遊び、日々活発にやんちゃに過ごしています。

たまに撫でてくれと甘えて来るのがまた可愛くて仕方ありません。


ポンポンくんの天真爛漫な可愛さに、我が家に猫がいる幸せを感じ、満たされた気持ちになります。


これからもポンポンくんを大事に育てていきたいと思います。

なにかとあわただしい年度末、くれぐれもご自愛ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポンポン君Mail


ぽんぽん君 ブルーリンクスポイントバイカラー 男の子

ぽんぽん君

ぽんぽん君

ぽんぽん君

ぽんぽん君


岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。