猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

福岡のあずきちゃん♪

2014-02-08 12:37:06 | Weblog
1週間は早く過ぎます。
今日は日本列島大雪でしょうか。我が家も雪が10センチほど積もりました。
猫とまったりするにはよい休日です。

2013年年8月14日生まれ福岡のあずきちゃんの写メールが届きました。
すでに避妊も済んだようで、体調も良いようです。

ブルートーティバイカラーの女の子です。
クリーム色の男の子達と一緒に育ちましたが、やはり女の子ですので違う行動でしたが、しっかり者の印象の子です。

女の子は三毛猫がいますが、トーティやトービーはミケの女の子になります。

写真をご覧下さい。

次回ラグドールの出産は2月末~3月末の予定です。

我が家の大人猫ちゃんでオーナー様募集中の子がいます。基本的には家で飼うこですが、ラグドールの猫ちゃんを飼いたいと思われる方はご連絡下さい。写真などお送りします。(Glory Beans生まれの子です。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

コピーをしてURLを貼り付けて検索してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。