猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

2月21日生まれのラグドールの子猫たち=^_^=

2020-04-17 14:24:43 | Weblog
昨年生まれのラグドールの男の子で4月19日生まれのブルーポイントミテッドですが、
まだ決まっていません。健康状態も問題は無く、可愛いお顔の子です。
今日体重を量りましたが4.75キロでした。
良い方にご縁があればと願っています。

若葉がきれいな時期になり、山々も美しいですね。
庭のどうだんつつじが咲き始めました。可愛い花です。
オオデマリも、つぼみが出来始め、今年も美しい花が咲くことと思います。

昨日、2月21日生まれの子猫たちの写真を撮りました。
全員、飼い主の方は決まっています。
また、赤ちゃんから子猫の大きさになって来ています。

写真を記載します。ご覧ください。
また、3月31日生まれ、4月3日生まれの子猫たちも目を開き始めました。
近日中に、募集開始の写真を記載予定です。
宜しくお願いいたします。

左からエマ(Emma)ちゃん、1番君


Alto(アルト)君

Alto(アルト)君 1番君

1番君 NONOちゃん

エマ(Emma)ちゃん

AO(碧)ちゃん















岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
 携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html <br>
<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。