gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

ランチコースがお得!

2024-03-09 17:31:22 | グルメ

気になってたお寿司屋さん!

めっちゃ隠れ家な場所にある!

 

シャリの酸味結構好き!

少しシャリもっちりしてる!

こういうのも好き!

 

ガリやなくてゴボウの酢漬け。

これ個人的にめっちゃ好き!

 

一品ずつ食べ終わっていう流れでなく、

茶碗蒸し食べながらでも寿司もくるタイプ!

 

ほんまに寿司屋さんのランチはお得でええなー!

トロもでるかと素晴らしいすぎる!

 

大将いい人でめっちゃ居心地よかった!

今度は夜来てみよ!

 

→8810円

カード可

 

●ランチコース6500円

磯つぶ貝

→肝と身が一緒に楽しめて良き!

味わいも濃い!

けど噛んだら砂利っと…

 

明石寒平目

→コリっとねっとり。ふくよかな旨みが溢れ出てくる。肝もいい仕事してる!

塩とカボスがホンマにいい!甘さがでる!

 

サワラゴマ焼き

→身が甘い!上品の脂がジューシーでうま!

 

茶碗蒸し

→柚子の香りがいい!

蟹の甘みと餡がめっちゃ美味しい!

卵はフワッフワ!

 

赤だし

→沁みる…美味しかったー!

 

・鮨

アジ

→身はプリッとしてほどよくほどける。

 

金目鯛

→口の中でとろける…うまいなぁ!

 

ブリ

→香りがいい!ふくよかな旨みが口の中に溢れる!

 

ハリイカ

→パキパキ、表面ツルッと、噛むとイカの旨さがガッとくる!これ美味い!

イカのレベルすご!

 

マグロ漬け

→ふわふわで浸かり具合が素晴らしき!

めっちゃ美味しい!

 

車海老

→後味まで美味しい海老!甘いが良き!

 

トロ

→めっちゃふわふわ。

舌押すだけでとろける…脂もうまー!

さらさらっと溶ける上品の美味しさ…!

 

小肌

→酢が効いててめっちゃ美味!キュッとなる!

青魚好きにはたまらん!

 

穴子

→これ過去一レベルかも。

味付け、ふわふわ感凄すぎ!

これ食べに来る価値はある!

 

干瓢巻き

→ほんまにシャリが美味い!

干瓢の優しい旨さと食感が良き!

 

 

●瓶ビール

●三千盛

 

●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★★

コスパ  →★★★★★

オススメ度→★★★★★

 

●店名

鮨 竜胆

 

●住所

大阪府大阪市福島区福島2-3-23

 

●電話番号

06-4256-6169

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#大阪ランチ

#梅田ランチ

#福島グルメ

#福島ランチ

#新福島グルメ

#新福島ランチ

#寿司

#鮨

#sushi

#鮨竜胆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせはここのカフェが◎ | トップ | コスパ良きピザ屋さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事