gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

ふじまるはやっぱいい【三宮】

2024-08-13 18:22:21 | グルメ

1年ぶりに来店!

2023年度の自分の中で

神コスパの居酒屋トップレベルの店!

今回は昼飲みで利用!

相変わらず一品一品のクオリティが

めっちゃ素晴らしい!

 

¥10460※2人で

※カード可

 

●胡麻カンパチ

→カンパチの厚さがちょうどよすぎる…!

タレの味付け、染み方がめっちゃ美味しい!

 

●鶏ユッケ

→しっとりねっとり甘くて美味い!

 

●ハムカツ

→カリッとホクホクで美味いなー!

 

●フライドポテト

→カリカリで美味い!塩の塩梅も良き!

バター溶けたところがまた美味い。

 

●チキン南蛮

→南蛮のタレが美味しいのと柴漬けのアクセントが素晴らしい!

 

●とろたく

→沢庵の主張が他とは違う!

マグロの甘さと沢庵の味わいがあうな〜!

 

●明太高菜ポテトサラダ

→高菜のシャッキリ感と味、明太子のピリ辛感がいい!

 

●鯖らっきょう

→これめっちゃ好き!鯖の酸味とらっきょうの酸味がめっちゃ合う!

とびっこの食感と塩味も◎

 

●酢もつ

→ポン酢の加減が良き!いいアテ!

 

●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★★

オススメ度→★★★★★

 

店名:ふじまる

 

住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-7-7 西山ビル 1F

 

電話番号:080-4629-4853

 

#神戸グルメ

#三宮グルメ

#ふじまる

#リピート確定

#Lemon8ダイアリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷めっちゃでか【コメダ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事