gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

豚そばの麺めっちゃ美味しい【江坂】

2024-08-12 16:52:00 | グルメ

休日14時でも並んでた!すごいな!

今回は豚蕎麦チョイス!


スタッフさんの接客がここは素晴らしい!


次はまた違うの食べにこよ!


¥2800※2人で

※カード不可


●特製ぶたそば 1400円

→ここのラーメンは食べる前からのスープの香りがいい!

スープはあっさりで鶏の旨みと醤油のすっきりさがあって美味しい!

麺がめっちゃ美味しい!スープとの絡み具合が素晴らしい!

チャーシューもとろっと柔らかい!

これ単体だと味付け濃くて辛いって感じもするけど麺とか野菜と食べるとちょうどいい!

味玉の味付けもそんな感じ!


●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★★

コスパ  →★★★☆☆

オススメ度→★★★★☆


店名:ヤマネコ軒


住所:大阪府吹田市江の木町1-15 


電話番号:06-6384-0999


#大阪グルメ

#江坂グルメ

#吹田グルメ

#江坂ランチ

#吹田ランチ

#ヤマネコ軒

#Lemon8ダイアリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピスタチオ系のスイーツは絶... | トップ | かき氷めっちゃでか【コメダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事