gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

出汁しみしみのカツ丼!【江坂】

2024-08-06 19:42:00 | グルメ

定食やと思いきや、夜は居酒屋ねんな!

定食目的でここきたけど次は居酒屋使いでこよ!


ザ昭和の定食屋って感じでめっちゃよかった!


¥2560※2人で。

※カード可


●カツ丼

→カツは薄めで出汁が中までしみしみタイプ!

閉じ方が絶妙でとっろとろ!

ここの出汁ほんま美味いな!

ご飯も甘い出汁が染みてて美味しかった!


+冷やしそば

→こっちも出汁がきいててめちゃうま!

喉越しがいい麺!ほどよい弾力が良き!

生姜入ってるいい!さっぱり美味い!


●カツ丼

+温かいそば


●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆


店名:兵六そば


住所:大阪府吹田市江坂町1-22-10 


電話番号:06-6386-7866


#大阪グルメ

#江坂グルメ

#吹田グルメ

#兵六そば

#リピート確定

#Lemon8ダイアリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムヤムヌードルうま!【三宮】 | トップ | こんな美味しいトンカツは久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事