gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

ここでしか体験できないシュラスコ!

2024-03-12 22:36:12 | グルメ

めちゃくちゃ人気と聞いてて

一度来てみたかったお店!

シュラスコ自体10何年レベル!

 

ここでしか味わえない体験って感じでよかった!

一度は行くべきお店かも!

 

今年一腹パンなった1日…

焼肉食べ放題レベルで腹一杯。

 

→4人23260円/1人で約6000円

カード可

 

●食べ放題4000円

飲み放題はセルフで!

ビールの種類とかもそこそこあるし、良き!

肉も次々と出てきて、いろんな部位楽しめる!

肉はそのままでも美味しいけど、ソースも2種類あって味変できる!

チキンとか豚、ソーセージがわかりやすく美味しかった!

一番よかったのはパイナップル!

焼いたパイナップルってこんな美味しかったんや!

 

●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆

 

●店名

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA Umeda

 

●住所

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 29F

 

●電話番号

06-6379-5188

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#シュラスコ

#アレグリア

#alegria


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい立ち飲み屋さん発見! | トップ | チーズてりたま最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事