gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

この抹茶プリンめっちゃうま!【丹波篠山市】

2024-08-16 19:01:00 | グルメ

あんこ系が好きの人向けの土産にこちらへ来店。

王道和菓子から和と洋混ざった美味しそうなやつ結構あった!


プリン美味しかったし、また別の買ってみたり、店内はカフェもあるみたいやし、今度はカフェ利用してみよ!


¥2090

※カード可


●抹茶プリン×4

→これ結構好き!

香りもよく、抹茶プリンが上品の甘さでさらっとしてる!

上の餡もツルンとして甘さが程々!プリンと食べるとめちゃうま!

あんこと抹茶あいすぎる!

口の中で抹茶の風味がめっちゃ広がる…!


●お土産

・ぼたもち

・クリーム大福


●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆


●店名:茶遊菓楽 諏訪園 インター店


●住所:兵庫県丹波篠山市杉三反町164-2 


●電話番号:079-594-2226


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和のかき氷うま!【丹波市】 | トップ | パンチのあるハンバーガー【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事