gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

いい立ち飲み屋さん発見!

2024-03-11 17:58:28 | グルメ

ほんまに路地裏にある立ち飲み屋さん!

おでんはすぐ出るから良き!

お通しないのも嬉しい!

ほどよい距離感はいい!1人飲みに◎

ここ刺身はマスト!

この値段でこの旨さはすごい!

刺身感動は久々!

おでんもいいけどそれ以外のクオリティ高!

 

→3500円

カード不可

 

●おでん

大根

→中までしっかり染みてて朧昆布と合う!

 

だし巻き卵

→層の隙間の食感いい!

三つ葉の食感、香り、出汁とあうなー!

 

厚揚げ

→噛んだ時のジュワッと感は素晴らしい!

おでんの豆腐とか厚揚げめっちゃ好き!

 

●お造りもりあわせ

ぶり、ヒラスズキ、カツオタタキ!

正直全部感動レベル!

おでんよりこっち食べにきたいレベルで美味しかった!

 

●ホタルイカと若ごぼうの酢味噌

→酢味噌のうまー!

若ごぼう食感、青さ加減も美味い!

ホタルイカの甘みもいいなー!

 

 

●瓶ビール

●天遊琳

 

●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★★

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆

 

●店名

路地裏アバンギャルド

 

●住所

大阪府大阪市福島区福島5-6-3

 

●電話番号

06-6147-7840

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#福島グルメ

#新福島グルメ

#路地裏アバンギャルド

#リピート確定

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパ良きピザ屋さん! | トップ | ここでしか体験できないシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事