gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

梅田で見つけた最高のお寿司屋さん!

2024-03-08 13:04:05 | グルメ

グランフロントのいってみたかったお寿司屋さん!

シャリがめっちゃふわっと!

口の中でほどける!すご!

ここはランチコースのコスパ素晴らしいやわ…!

職人さんの接客もいいなー!

居心地もめっちゃいい!

梅田でランチの寿司では最高のお店かも…!

 

⇒6860円

カード可

 

●ランチコース5500円

もずく酢

→柔らかい酸味。

酒も進むし、お腹も空くし、良き!

 

・鮨

ヒラメ

→しっとりねっとりしつつ、しっかり食感もあって、噛み締めると上品な味が溢れる…!

 

縞鯵

→甘くてコリっとして最高!

 

本鮪赤身

→舌に旨さが絡みつく!マグロの旨みと醤油のバランスが神!

 

サワラ漬け

→めっちゃふわふわ!

サワラってこんなに甘いんや!すご!

 

豊後サバ

→めっちゃ脂のってる!旨さが爆発してる!

この切り方で歯応えも良き!

 

バフンウニ

→めっちゃクリーミー!

磯の香りも程よく、舌の上でとろける…!

 

ホタテ

→今まで食べた中では1位!

口の中でのほどけ感、磯の風味、甘みが素晴らしい…!

 

いくら

→ノリを挟むタイプ!

濃くて美味いいくら!噛むと口の中が口福に!

 

→ノリパリパリで、鰻はフワッとトロッと。

旨さがガッとくる…!シャリの酸味が甘さを引き立ててくれる!

 

干瓢巻き

→干瓢の食感と甘み、シャリの酸味が良き。

歯応えが、程よくていい!

こんな美味しいん初めて食べた!

 

玉子

→プリンやん!すご!とろとろであまー!

寿司屋の玉子は毎回感動させられる!

 

茶碗蒸し

→あおさの香り、磯感がすごい!

煮タコも甘くてうま!出汁効いてる卵と相性良すぎる!

 

汁物

→味噌加減がちょうどいい。

体に染み渡る…!

 

●瓶ビール×2

 

●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★★

コスパ  →★★★★★

オススメ度→★★★★★

 

●店名

寿し あや瀬

 

●住所

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント南館 8F

 

●電話番号

050-3172-2989

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#大阪ランチ

#梅田ランチ

#グランフロントグルメ

#グランフロントランチ

#寿司

#鮨

#sushi

#寿しあや瀬

#あや瀬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランフロントで蕎麦飯! | トップ | 打ち合わせはここのカフェが◎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事