Glass Time NEWS

Glass Time SHIBATA【グラスタイム シバタ】(札幌北区)でのスポーツサングラスやメガネ情報をお伝えします

zerorh+ 限定STYLUS

2009年07月18日 | zerorh+

zerorh+から今夏の限定モデルが入荷しました。

モデルはzerorh+のなかでも断トツで1番人気のスティルスです。

レンズはNXTソフト偏光調光。

zerorh+のおかげでNXTレンズの知名度は上がり、おかげさまでNXT度付レンズの指名買いも増えております。

 

入荷した限定スティルスは2カラー。

RH63405 マットブラウン/NXTソフト偏光調光 34,440円

黒っぽく見えるけど、よく見るとブラウンです。

 

RH63406 ブラック/NXTソフト偏光調光 34,440円

レンズシェイプは従来のスティルスと若干変わっています。

 

ケースは従来よりも豪華バージョン。

レンズも偏光調光で、zerorh+の中では価格的にもワンランク上のモデルとなっております。

 

只今、新しいサングラスブランドの導入を検討中。

取り扱いたいブランドは3つほどあるのですが、まずは1つに絞らなければ。

スポーツでもファッションでもいけそうなあのブランドがいいかなと。

正式に決まり次第、ブログでご報告させていただきますのでよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る