STAFF TAKUのひとりごと

Glass Time SHIBATA【グラスタイム シバタ】(札幌北区)でのスポーツサングラスやメガネ情報をお伝えします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末年始のご案内

2020年12月29日 | Weblog

本日で2020年の営業が終了致します。

 

今年はコロナで本当に大変な1年でありました。

 

皆様もそうだと思いますが、今までの生活様式や仕事への向き合い方がガラッと変わってしまい、対応していくのに精一杯の1年であったのではないでしょうか。

 

今はもう新しい日常を受け入れて、自分が出来ることをやってみんなで協力して頑張って行こうと思っています。

 

今後もお店の感染予防対策を徹底して参りますので、ご来店頂いた際には皆様もご協力、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

毎年恒例のキャッシュバックおみくじを1月3日から1月11日まで開催させていただきます。

 

メガネ、サングラスを1万円以上お買い上げで、空くじなしのその場でキャッシュバック!

 

1月3日から1月5日までの閉店時間はPM6時までとなっております。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

来年はいい年でありますように。

 

 


28日金曜日の開店時間につきまして

2020年08月27日 | Weblog

28日金曜日の開店時間ですが、誠に勝手ながら13時の開店時間とさせていただきます。

 

29日の土曜日からは通常通り、10時から19時30分の営業時間となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。

 

 

 

 

 

 


営業時間変更のお知らせ

2020年04月23日 | Weblog

営業時間変更のお知らせです。

 

25日(土)、26日(日)と4月30日(木)から5月5日(火)まで営業時間を10時~18時とさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

 

 


定休日のお知らせ

2020年04月16日 | Weblog

3月から毎週水曜日が定休日となり、祝日と重なった場合は営業させて頂く予定でした。

 

しかし「北海道・札幌市緊急共同宣言」を受けまして、今年のゴールデンウィーク中の4月29日(水)と5月6日(水)は祝日ではありますがお休みとさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。


11thキャンペーンウィーク

2020年03月06日 | 眼鏡

現在、コロナウイルスの件で外出を控えている方が多いと思われますが、当初に予定していた11thキャンペーンウィークを開催することに致しました。

 

グラスタイムシバタはリニューアルオープンより4000日が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

11周年イベントとして、2本、3本お買い上げでよりお得な割引となります。

 

期間は3月7日から3月31日まで。

 

 

コロナウイルスにより北海道は厳しい状況が続いておりますが、なんとか乗り切っていきましょう。

 

店内はスタッフを含め最大限の衛生管理をしておりますので、安心してご来店下さい。

 


KODAK Lens Sight585

2020年02月10日 | オークリー

KODAK Lensのネオコントラスト技術を応用した新しいレンズ、Sight585が2月15日

より発売になります。

 

Sight585レンズの特徴

 

波長域の中でもエネルギーが強く「色」としての認識に時間のかかる585nm付近の波

長を抑制し、各カテゴリーのシーンに最適な色調をコントロールすることで、眩しさを

抑制するのと同時に対象物の輪郭を捉えやすくし、クリアな視界を確保します。

 

 

 

 

 

 

カラーは全部で11種類あり、Hi-Contrst LowLight、Hi-Contrst Active、Hi-Contrst

Sunの3カテゴリーに分けられます。

 

人が眩しく感じる光をコントロールすることで、様々なシーンにおいてカラーコントラ

ストが向上し、今まで感じたことがない「スッキリ」とした視界を得られるレンズです。

 

夜間運転や室内競技、ゴルフやランニングなど様々なシーンに対応出来ます。

 

店頭にサンプルもございますので、ぜひ体験してみて下さい!

 


2020新春キャッシュバック

2019年12月30日 | 眼鏡

本日の30日で2019年の営業も終了いたします。

 

今年もご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました。

 

地域の皆様だけではなく、遠方からわざわざお越し頂いたお客様も本当にありがとうございました。

 

12月の半額フェスタも大変好評にて終了することができました。

 

 

年末年始は12月31日から1月2日までお休みを頂いて、年始の営業は1月3日(金)からとなります。

 

初売りは毎年恒例のキャッシュバックおみくじ!

 

 

 

 

 

 

メガネ・サングラスを11,000円(税込)以上お買上げのお客様を対象に、空くじなしのその場で現金にてキャッシュバック!

 

 

 

 

 

 

 

 毎年、お客様に大変喜ばれる企画となっておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 


メガネフレーム 半額フェスティバル

2019年12月09日 | 眼鏡

今年も年に1度のメガネフレーム半額フェスタを開催致します!

 

 

 

 

 

 

期間は明日の12月10日~12月25日まで。

 

 

 

 

 

 

国内外の有名ブランドフレームを半額にてご提供!(一部対象外商品がございます) 

 

さらにキャッシュレス決済で5%還元!

 

とってもお買得なこの半額フェスティバル、皆様のご来店を心より待ちしております!


オークリージュニア用度付きメガネ・サングラス 5年保証

2019年11月18日 | オークリー

オークリーのジュニア用度付きメガネ・サングラスの保証制度が変更になりました。

 

オークリーのジュニア用メガネ・サングラスですが、フレームとOAKLEY純正度付きレンズを一式ご購入頂いたお客様が対象になりますが5年保証が適用されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買上げ頂いてから5年の期間は度数が変わった場合はレンズ交換が無料、フレームは正常なご使用で生じた故障・不具合はフレーム交換も無料(故意の場合は除く)という太っ腹な保証制度です。

 

回数に制限はないようです。

 

一式価格は他メーカーのレンズを使用した場合よりも高くなりますが、OAKLEY純正レンズは上記の5年保証が付きます。

 

納期は他メーカーのレンズは即日、もしくは2.3日、長くても1週間ほどで出来上がりますが、OAKLEY純正レンズの場合は10日~2週間ほどかかります。

 

レンズコーテイングの種類も他メーカーレンズのほうが多いなど、それぞれにメリット・デメリットがございますので詳しくは当店のスタッフにご相談下さい。

 


ICHIRO SUZUKI SIGNATURE MODEL

2019年07月23日 | オークリー

遅くなりましたが、ICHIRO SIGNATURE RADAR LOCKが入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

イチロー選手とオークリーの出会いは、オークリーが野球業界への本格的なアプローチをスタートさせた1998年。

 

「あらゆる状況下から眼を守る」という企業理念に共感したことがきっかけとなり、オークリーは今日に至るまでイチロー選手のアイウェアをサポートし続けています。

 

レンズテスト時、たった1%の光量差を見抜いた逸話を持つほどずば抜けた鋭い感覚を持ち、オークリーのアイウェアと共に第一線で数々の偉業を成し遂げたイチロー選手に敬意を表し、最後となるシアトルマリナーズのチームカラーからインスパイヤーされたイチローシグネチャーモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズカラーはPrizm Grey。

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズには”Ichiro51”のエッヂング。

 

特製デザインボックス、マイクロクリアバッグ、ポストカードが入ったスペシャルパッケージです。

 

価格は30,000円(税別)、本当に最後のICHIRO SIGNATURE MODELですから貴重なのは間違いなし!