Glass Time NEWS

Glass Time SHIBATA【グラスタイム シバタ】(札幌北区)でのスポーツサングラスやメガネ情報をお伝えします

オークリー展示会

2010年07月22日 | オークリー

本日、テレビ塔の2Fで行なわれているオークリーの展示会に行ってきました。

アパレルがメインの展示会なのですが、サングラスもズラリと並べられていました。

その中でも1番の目玉がコチラ。

9月発売予定のICHIRO SIGNATURE RADAR 2010!

 

 

 

 

前回に引き続き、今回もRADARでの登場です。

写真はNGですが実物をしっかり見てきました。

かなりカッコイイです。

HOMEはフロストブルー/シルバーヒストリーテキストにホワイトのアイコン・イヤーソック。

AWAYはシルバー/ブラックゴーストテキストにライトブルーのアイコン・イヤーソック。

しっかりとオーダーしてきましたので、入荷次第ご紹介いたします。

 

そしてコチラはおみやげに頂いたオークリーのレンズテクノロジーをアメコミ風に描いたモノ。

 

 

 

読んでみるとなかなかおもしろいです。

 

 

 

 

自転車編、野球編、釣り編などに分かれていて、それぞれの状況においてオークリーのレンズテクノロジーの凄さを紹介しています。

 

 

 

 

当店には5冊ぐらいしかないのですが、興味のある方には差し上げますのでお声を掛けて下さい。

 


最新の画像もっと見る