Glass Time NEWS

Glass Time SHIBATA【グラスタイム シバタ】(札幌北区)でのスポーツサングラスやメガネ情報をお伝えします

2月11日(水)は営業しますよ。

2009年02月08日 | Weblog
先日もお知らせしたとおり、2月16日から28日まで店舗移動準備のためお休みさせていただきます。というわけで2月11日の水曜日は祝日でもありますし、通常通り営業させていただきますのでご来店をお待ちしております。

オープン準備でかなりバタバタとしていますが、新店舗も着々と出来上がり、こだわりを持ってデザイナーに設計してもらった店舗なので、実際にどのように出来上がるのか私自身も楽しみでワクワクしています。

あとは3月1日の天候だけが気がかりです。今日のような悪天候ではなく、カラッと晴れてくれることを祈るだけです。

3月1日、晴れてくれないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る