Glass Time NEWS

Glass Time SHIBATA【グラスタイム シバタ】(札幌北区)でのスポーツサングラスやメガネ情報をお伝えします

オークリー 展示会報告

2009年10月30日 | オークリー

昨日、東京から帰ってきました。

東京では半袖で歩けるくらいの暖かさ。

札幌に帰ってきたら一気に風邪をひきそうなぐらいの寒さです。

3日間、足をパンパンにして歩きましたが、収穫の多い展示会でした。

3日間、お店を留守にしたので加工のほうもパンパンでした。

なんとか仕事も落ち着きましたので、展示会のご報告を。

 

まずはなんといってもオークリー。

Zepp Tokyoで行われたのですが、横浜F・マリノスの中澤祐二選手もゲスト出演することもあり、会場は凄い熱気です。

 

 

IOFTとは違い、スペースも広くゆっくりと新作を見ることができました。

 

 

新作はカッコイイのがいっぱいありご紹介したいのですが、写真はNGとのこと。

その中でも1番気になるのがXメタルシリーズのNEWモデル、XSQUARED。

ジュリエットをスクエアなタイプした感じで、イチローも来年から着用予定。

12月発売予定でこの冬一番のオススメモデルです。

楽しみにお待ち下さい!

 

そしてなんといっても一番驚いたのがこのモデル。

 

価格はなんと50万円!

全部カーボンで出来ているらしいのですが、あまりに興奮してしまい名前も何も忘れてしまいました。

そしてこちらはELITE COLLECTIONの第2弾モデル。

 

 

コチラも価格は20万!

写真を撮ることに夢中でこのモデルの名前も忘れてしまいました。

来年発売予定ですが仕入れるかどうかは検討中・・・・。

 

そして会場の入り口には、オークリーのサングラスを愛用しているアスリート達の貴重な品が!

 

イチロー選手

 

宮里 藍選手

 

矢野 東選手

 

塚原 直貴選手

 

中澤 祐二選手

 

今回ゲストで登場した中澤祐二選手は間近かで見るとメチャクチャかっこいい!

私、サッカー大好きですのでかなり興奮いたしました。

トークショーでは日本代表の裏話なども聞けて、非常に面白かったです。

もちろん、オークリーのMETAL PLATEを掛けた中澤選手としっかり記念撮影&握手をしてきました。

写真は後日送られてくるとのこと。

今からお店のどこに飾ろうかコチラも検討中です。

 

そして1番楽しみにしていたオークリーRXラボの見学ツアー。

やはり写真はNGでしたが、オークリーRXが作られていく工程、最新のRX加工機などを見学することが出来て、大変勉強になりました。

これからもオークリーファンの皆様にご満足いただけるように、私自身もしっかりと勉強していきますので、今後ともグラスタイム シバタをよろしくお願いいします。

 

オークリー以外も、問い合わせの多かったスワンズの石川遼モデルや、新作が非常に良かったアディダスなどもしっかり仕入れをしてきました。

入荷次第、ご紹介させていただきます。

 

インナークリップで度付きができるアディダスのゴーグルが近々入荷予定です。

こちらのほうもよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る