Glass Time NEWS

Glass Time SHIBATA【グラスタイム シバタ】(札幌北区)でのスポーツサングラスやメガネ情報をお伝えします

仮店舗営業終了!

2009年02月15日 | Weblog

本日、2月15日をもって仮店舗の営業が終了いたしました。

7ヶ月間の営業でしたが、とっても狭い仮店舗中の営業にもかかわらず、多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

駐車場もなく、お客様には大変ご迷惑をおかけしたと思います。新店舗の駐車場は以前より少し狭くなりますが、しっかりと完備しておりますのでご安心ください。

今思えば、7ヶ月は意外に早かった気がします。ご来店なさった方はご存知だと思いますが、ホントに店内は狭くイライラすることも結構ありました。

そんなこともあり、新店舗ではゆっくりとサングラスやメガネを選んでいただけるような売り場づくりをしましたので楽しみにお待ちくださいね。

3月1日のオープンに向けて、明日からは移動準備のため28日までお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る