Glass Time NEWS

Glass Time SHIBATA【グラスタイム シバタ】(札幌北区)でのスポーツサングラスやメガネ情報をお伝えします

定休日のお知らせ

2013年03月20日 | Weblog

明日の21日(木)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

本日、50周年特別イベントの最終日でした。

朝からたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

立て込んでてお待たせしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。

メガネやサングラスの出来上がりを楽しみにお待ちください!

 

約1ヶ月の50周年イベントでしたがご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました!

従業員一同ヘトヘトですが、また明後日から頑張ります!

 


最新の画像もっと見る