Glass Time NEWS

Glass Time SHIBATA【グラスタイム シバタ】(札幌北区)でのスポーツサングラスやメガネ情報をお伝えします

ルディプロジェクト 限定モデル 第1弾入荷!

2009年06月11日 | ルディプロジェクト

本日も札幌は雨。

この1週間で一体、何回雨が降っただろうというくらい降ってます。

北海道に梅雨はないはずなのに。

よさこいは大丈夫でしょうかね。

 

ルディプロジェクトから限定モデル第1弾、ノイズが入荷しました。

世界最大の自転車レース「ツール・ド・フランス」、それに並ぶ人気の「ジロ・デ・イタリア」では、総合1位の選手や各部門(新人賞、山岳賞、スプリント賞など)には、特別なジャージが与えられ、そのレースの期間中に着用することが許されます。これらのジャージは、全てのサイクリストの憧れです。

この特別な3カラーをペイントした限定モデルがノイズ リミテッドエディションです。

どうでしょうか、この蛍光色!

そのまま掛けると思った通り結構派手なのですが、ヘルメットやウェアにあわせて掛けるとかなりイケてくると私は思っています。

以前ブログで紹介しましたが、

黄色はマイヨジョーヌ ツール・ド・フランス総合1位の証。

 

ピンクはマリアローザ  ジロ・デ・イタリア総合1位の証。

 

グリーンはマイヨベール  ツール・ド・フランス スプリント賞。

ジロ・デ・イタリアはもちろん、今度のツール・ド・フランスで各選手が着用する予定です。

価格は23,300円。レンズカラーはマルチレーザーブルー、ブルーのノーズとイヤーソックになってます。

国内50本限定のモデルです。

北海道での入荷はもしかしたら当店だけの入荷かもしれません。

とにかく希少価値なモデルですので欲しいかたはお早めに!

 

実はルディプロジェクトの限定モデル第2弾も入荷してきてます。

こちらのモデルもかなりいいですが、今日はもういっぱいいっぱいなので、また明日にご紹介させていただきます。

お楽しみに。

 

 


最新の画像もっと見る