GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

ドック ダック コック

2009年02月01日 | ABC動物
猫ちゃんの前に、わんこのが先にできました。

ドーナッツ持ったわんこ。
どんな服着せようかなあ~っと悩んだのですが、
ドーナッツ屋さん、ケーキ屋さんになってもらえばいいんだーと思いつき、
あひるの見習いパテシエ(コック)さんにお手伝いしてもらおうっと
どんどん湧いてきました。
あひるとガチョウの違いは、首の長さらしいっす。
パテシエさんとコックさんについては曖昧だけど~
Dじゃない事なので なんとなくってことで。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もがき | トップ | 孫悟空 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ウィッシュまま)
2009-02-02 12:34:40
はじめまして
私は昔からガラス小物が大好きで
コレクションしていたりします
(たいした物はありませんが。。)
お近くにお住いの方でこんなに可愛らしい
ガラス小物を作られている方がいらっしゃるとは!!と感動しています
作品の購入はできるのでしょうか?
是非作品も拝見させていただきたいと
思っていますがダメでしょうか?
本当に是非一度伺ってみたいです。。。
こんにちは! (がんちゃん)
2009-02-03 12:38:04
ウィッシュままさま、ようこそ!
同じ静岡県にお住いなんですね。
どの辺なんでしょうか?
早く、お店やネットショップをオープンさせなくちゃ!と思いつつ、
日々に負われて、いつの間にかお店部分は物置に、工房はやりっぱなしの積み上げ状態。。。
事前に連絡いただければ、片付けますので、ご都合の良い日にいらして下さい。
4月以降は、曜日を決めて、ショップオープンしたいなあ。。。とか
定期的にお教室していきたいなあ。。。とか
予定しております。
どうぞ、よろしく♪
お返事戴けて嬉しい❤ (ウィッシュママ)
2009-02-13 09:16:05
是非うかがいます!
ただ今 子供たちの引っ越しでバタバタしていますので もう少ししたら必ず伺わせてくださいね とっても楽しみです

お子さん達も可愛らしいですね
のびのびしていて 良いわ~❤
どうぞ~♪ (がんちゃん)
2009-02-13 12:46:10
落ち着いたら どうぞ!

あっ
その時は、私にもできそうな簡単な
紙バンド手芸教えてくださいな♪
本当ですか? (ウィッシュママ)
2009-02-15 23:27:47
紙バンド手芸にチャレンジしていただけるのですか?  もともと器用な方だし オリジナリティあふれる作品を作ってもらえそうで 何だか今から嬉しくなります。
小さな物を入れておく実用的なカゴも
お役に立てるかもしれませんね

とっても楽しみにしています
ドキドキ (がんちゃん)
2009-02-15 23:56:49
私も 楽しみで~~す!!

コメントを投稿